PROFILE

プロフィール

このサイトをご覧の皆さんこんにちは 森 新ノ介のブログサイトへようこそ
このサイトでは私の日常を投稿するブログページとお知らせページ、そして伝統工芸に携わる職人さんなどのインタビュー記事を投稿しています。
私は今現役高校生で学業による時間的な余裕と、バイトも禁じられている身であることから金銭的な余裕もなく、インタビューに関しても近畿圏以上に出れていないのが現状で、写真の画質もiPhone8なので正直良くありません、予めご了承ください。
そしてプロフィールというページ名ですが、現在高校三年生の未成年であることもあり、私の個人情報を多く書くことは出来ません。申し訳ありませんが、このページでは私の軽いご紹介と挨拶とさせて頂きます。

上記の通り私の名前は 森 新ノ介(もり しんのすけ)と申します。
ニックネームはこのサイト名の「Morishin」の通り「もりしん」です。
中学校ではただの苗字読みでしたが、高校で急にこう呼ばれるようになりました。
正確には小学校の頃通っていたサッカークラブのコーチに言われていたので、自分もすんなりとそのニックネームを受け入れました、結構気に入ってます。
現高校三年生の17歳 2004年10月18日 大阪市の京橋の近くで誕生
趣味はサッカー観戦とランニング
好きな漫画は、進撃の巨人とワンピース
私はどちらかというとアウトドア派です
そして犬派、たけのこの里派です、異論は認めません。

ご挨拶

改めてこのサイトをご覧の皆さま こんにちは  このサイトは、自分の活動を日本だけでなく世界に広げるために開設しました。
そのために誰が見ても分かりやすく、魅力的に映るよう歳月をかけて制作し、そのおかげで半年弱ほどの準備期間がかかってしまいました。そしてこのサイトの意義は上記に書かれている他の皆さんに見てもらうという目的以外にも自分の活動を形に残すという目的もあります。この記録をもとに自分の将来の目標の達成に生かせるよう励んでまいります。

最後に、このサイト情報の追記とさせて頂きます。
上記に記されていますサイト開設までに半年弱の歳月がかかったというのは私が一人でこのサイトの制作、運営を行っているからであり、今後もブログやインタビュー記事投稿には相当な時間がかかってしまうことを予めご了承下さい。またウイルス対策等のセキュリティに関しては、サイト制作に関する専門家の方の助言により行われていますのでご心配なくご覧頂ければと思います。またブログやお知らせ、インタビュー記事等の発信をSNSアカウントでも同様に行っています、アカウントは全てのページ最下部にありますアプリマークから見ることが出来ます。またスマートフォンでの閲覧についての詳細情報はお知らせからご覧ください。
またこのサイトではアフィリエイトなどの広告宣伝による収入は一切得ていません。

PAGE TOP